【タコ便】🐙Kg出ました・8名様乗船・船中79杯・竿頭15杯・次12杯・最大1.02Kg
- 5月29日
- 読了時間: 2分
【🐙つ抜け6名❗️Kgタコ降臨🔥】
5月29日(金曜日)【タコ便】(中潮)
水温19.7℃
お客様8名と中乗り 嫁(釣りガール)とで出船しましたぁ〜🫡
上潮スタート▶️
朝イチから風あり、ウネウネザブザブ〜💦
さらに網の船団もあり、入りたいポイントへなかなか入れず…😅
邪魔にならないようポイントを選びながら、まずはポツポツ拾い釣りスタート🐙
しばらくして、ようやく本命ポイントへ💨
小玉メインでしたが、中玉もポロポロ混ざりイイ感じに釣れてくれました〜👍
良い筋を流せたタイミングではラッシュ突入🔥
全体的にバランス良く釣れて、このタイミングで全員安打達成〜🤩
潮が効き出してからは少しペースダウンしましたが、釣れるタコは中玉メイン🐙
さらに濱田氏が1.02KgのデカダコGET〜🔥
10時過ぎからは潮も速くなり、修行タイムへ🧘💦
西へ移動しながらポツリ、ポツリと拾い釣りでした〜🫡
今回は全体的にバランス良く釣れて、
なんと、つ抜け6名❗️
Kgオーバーも出てくれて良かったです🤩
🎣本日の釣果🐙
🐙船中79杯
※リリース15杯
👑竿頭
👉 濱田氏 15杯
※リリース2杯
🥈次頭
👉 太田氏 12杯
※リリース4杯
🔥デカ頭
👉 濱田氏 1.02Kg






NICEゥ〜で👍お見事で❗️
素晴らしかぁ〜⤴️🤩
明石の沖・播磨灘で釣りを楽しむ釣り船〜💁🏻♂️
播磨の遊漁船〜剛丸〜🙆♂️
釣れる釣り船を目指して、日々精進して行きますので、どうぞ宜しくお願いします🙇♂️
本日のご乗船、誠に有難う御座いました🙇♂️🙇♀️
@zenkokuturiba @fishing_garage_legend @squid_mania_jpn





コメント